2013年6月6日木曜日

花と器のハーモニー2013に行ってきました その2

その2、今回はベーリック・ホールです。




ベーリック・ホールはその名の通り、ホールのある洋館。





土曜の午後に訪れると、かなりの確率で生演奏を聴くことができます。




この日はホール中央に大きなアーチがあって、異様な雰囲気でしたが
バイオリンとのコンビで楽しいひと時を過ごさせていただきました。







もともとベーリック・ホールはメルヘンチックな雰囲気のある洋館ですが
今回のコーディネートでもその路線が感じられました。

















極めつけはこちらのドレスでしょうね。
これを見た他の来場者の方が、このドレスのウエスト、私のふとももくらいだ。。。
と思わず言ってしまうくらい、現実味はありませんでしたが、とてもきれいでした。




そして、ベーリック・ホールは階段も美しいのです。私のお気に入りの上位です。
この日は手すりにツタが巻いてあり、美しさに磨きがかかっていました。





今回はベーリック・ホールだけ。残る洋館は次回に。

(All Photos by RX1)

0 件のコメント:

コメントを投稿