2013年6月4日火曜日

花と器のハーモニー2013に行ってきました その1

タイトルの通り、横浜山手の西洋館で2013/6/1~6/9に開催されている
花と器のハーモニー2013、に行ってまいりました。





元々、山手の西洋館は私の住んでいる所から比較的アクセスがよく
入場料が無料で、色々なイベントを開催しているので
頻繁にお邪魔いたしております。




今回のテーマである“花と器”は普通に撮影していても楽しいもので
その上洋館とコラボしたので、もう最高です。




ここまでの3枚はブラフ18番館にて。
JR石川町駅からですと、まず最初に訪れることになる洋館です。
かわいらしさとさわやかさを両立させたようなコーディネートでした。







続いては同じイタリア山庭園にある、外交官の家。




こちらは優雅さが感じられるコーディネートでした。






室内が薄暗く、露出とノイズ、ボケの兼ね合いをどうしたものかと
色々と悩みました。




外交官の家には、ベスト3に入るであろう私の好きな階段があります。
しかし・・・うーん、うまく表現できてなくて悔しいです。


まだまだ洋館はありますが、今日はここまで。次回に続きます。

(All Photos by RX1)


0 件のコメント:

コメントを投稿