2015年8月8日土曜日

Kyoto Travel SixthDay & LastDay

さて、少し間が空きましたが、京都旅行の六日目、そして最終日の七日目。


疲労も出て行動量は減ってきましたが、それでも何か所かお目当てがあったので行ってきました。













Kyoto Travel㉙


まずは産寧坂。朝早めの時間だったので、観光客はまだ少な目。









Kyoto Travel㉚

そのまま八坂の塔。







Kyoto Travel㉛

そして二寧坂。このあたりの石畳の道はいいですねー。


その後は高台寺、八坂神社と回って、祇園四条へ。







Kyoto Travel㉜

四条大橋からの東華菜店。洋館、洋館!



午後の目的地へ、京阪で南行。











Kyoto Travel㉝


途中下車して昼間の伏見稲荷。


平日でもひっきりなしに外国の方が来ていて、人気っぷりがうかがい知れます。













Kyoto Travel㉞



目的地、宇治の平等院鳳凰堂。10円玉と一緒に撮る人がいて、なるほどと思いました。










Kyoto Travel㊱

朝にくれば開いた状態で撮れたのかと思うと、ちょっと残念。


六日目は以上になります。








そして最終日は、ほぼここのためにあてました。








Kyoto Travel㊲



嵯峨野、竹林。

伏見稲荷の宵山と並んで、この旅の目的でもありました。

日中は人が多いので早朝に行ってきました。

そのおかげもあってじっくり撮ることができました。












嵯峨野 竹林












以上、せらの京都旅行になります。

夏の京都を楽しんできました。





0 件のコメント:

コメントを投稿