2015年8月8日土曜日

Kyoto Travel Extra

前回の記事で、通常分の紹介は終了しましたが、特別編ということで夜の京都を散歩した写真を何枚か。









Kyoto Travel㊳

まずは新京極。

ステレオタイプ的に地元の不良と修学旅行生の不良がいちゃこらしてるイメージですが、さすがに夜は静かなものです。









Kyoto Travel㊴

錦市場の入り口付近にポツンとあった公衆電話。










Kyoto Travel㊵


錦天満宮。繁華街唯一の神社、とのこと。

正直ちょっと田舎にあるくらいのがありがたみを感じるのは僕だけでしょうか。













Kyoto Travel㊶


京都と言ったら天下一品。こんな俗っぽいポスター初めて見ました。















Kyoto Travel㊷



先斗町の端っこあたり。人が多くて写真は撮りにくかったです。











Kyoto Travel㊸


祇園白川。雰囲気が良くてお高そうなお店が多かったです。









Kyoto Travel㊹


花見小路。一杯ひっかけた後だったので、すっかり暗がり。








深夜の宮川町、仕事帰り


五条大橋の近くの宿だったので帰り道に宮川町を歩いてみました。

だいぶ遅い時間でしたが、お仕事帰りのようで。お疲れ様です。







以上、特別編。

今度こそ京都旅行、完。


0 件のコメント:

コメントを投稿