2015年8月9日日曜日

踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!

みなとみらいでピカチュウとコラボしたイベントが行われてました。






踊る?ピカチュウ①



当初はそんなこと知らずに、ただ散歩していただけなんですが、ふとピカチュウが目に入る。

これからピカチュウのパレードが始まります、とのアナウンス。


初代ポケモン世代として懐かしさを感じ、ちょっと待ってみることにしました。

最近のポケモンは知らないけど、ピカチュウ以外にも知ってるやつ出てくるかな。

















踊る?ピカチュウ②


って、ピカチュウしかいねえよ。


どんだけ捕まえてきたんだよ、トキワの森からいなくなっちゃうよ。











踊る?ピカチュウ③



冗談はさておき、中々に圧巻でした。

ポケモンとのコラボではなく、ピカチュウとのコラボなんですね。










踊る?ピカチュウ④


この暑い中大変だろうなあ。






踊る?ピカチュウ⑤


動きを合わせるのも疲れそう。

来週一杯までやってるイベントだそうなので、興味のある方はどうぞ。








踊る?ピカチュウ⑥


また、着ぐるみだけじゃなく、いたるところにピカチュウがいました。










踊る?ピカチュウ⑦


正直、こういうのの方がかわいいと思いつつ












踊る?ピカチュウ⑧


だけど暑い中頑張って踊ってるんだから、着ぐるみを応援してあげたいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿