2016年4月21日木曜日

ひたち海浜公園 みはらしの丘のネモフィラ

茨城県ひたちなか市にある、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。










ネモフィラの丘


晴れてる日を狙っていったのですが、思ったよりも気持ちいい天気で良かったです。








ひたち海浜公園のネモフィラ①


もう少し規模が大きいのかと思ったら、そこまで広いエリアではありませんでした。

そのため平日でも時間が経つにつれ人が道を埋め尽くし、人が写らないように撮るのが難しく、望遠に逃げることも。








ひたち海浜公園のネモフィラ②


とはいえ探せば人が写らない場所や角度もあり、せっかくなので空と一緒に。







ひたち海浜公園のネモフィラ③


安直に右下側にピントを合わせたりポイントを置くのをやめたいところです、はい。


ところどころ緑が目立ちましたが、とても綺麗な光景でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿