2015年10月27日火曜日

山手西洋館ハロウィン装飾2015

一昨年昨年に引き続き、山手西洋館のハロウィン装飾を撮ってきました。







山手西洋館ハロウィン装飾①


今年の上期の朝の連続テレビ小説「まれ」の舞台の一つが横浜であったことから
作品に出てきたキッチンウィッチが一つのテーマになっているとのこと。






山手西洋館ハロウィン装飾②



そのせいもあってか、装飾もキッチンやテーブルウェアをイメージした館がいくつかありました。

ただ、個人的にまれがそこまで面白く感じなかったため、あんまり推されずとも良かったかなと感じました。







山手西洋館ハロウィン装飾③








山手西洋館ハロウィン装飾④







山手西洋館ハロウィン装飾⑤





山手西洋館ハロウィン装飾⑥






山手西洋館ハロウィン装飾⑦





山手西洋館ハロウィン装飾⑧





山手西洋館ハロウィン装飾⑨




それ以外の館を見て回っても、正直今年はあまり琴線に触れず。

ハロウィンにはもっとキュートさが必要だと思うんです、はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿