2015年1月1日木曜日

2015年の年始挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




相模の朝②

(初日の出ではありません)



さて、やってまいりました2015年。
2015年、、、オリンピックやワールドカップがあるわけでもなく、あまり何かがある、という感じもしません。
私自身、社会に出て入学やら卒業やらのイベントとも縁遠くなったものの、結婚の足音はまだ聞こえてこない。

そんな、ある意味で自由な年なのだと思います。

なので(?)新年早々、ポチっとしてきました。
今年はこの返済を一生懸命やっていこうと思います。





ということで、今年も仕事が忙しくても、プライベートはゆるーく楽しく暮らそうと思います。
適当に写真も載せていくので、見ていただけたら幸いです。


ではでは、今年が皆様にとってより良い一年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿