2014年10月24日金曜日

山手西洋館ハロウィン装飾2014

昨年に引き続き、山手西洋館のハロウィン装飾を撮ってきました。
参考までに去年の記事のリンクも張っておきますね。→その1 その2




西洋館×ハロウィン①







西洋館×ハロウィン②



ファンシーな装飾が基本ですが、今年はちょっとシック目な装飾も目立ちました。
いくつかの館でハリー・ポッターをモチーフに装飾していたので
それが目立っていた、とも言えます。






西洋館×ハロウィン③







西洋館×ハロウィン④















西洋館×ハロウィン⑤











西洋館×ハロウィン⑥



やや装飾過多でテーブルが雑然としてる気がしないでもないです。










西洋館×ハロウィン⑦


ところでハロウィンって、ハッピーなんですかね?
収穫祭って考えればハッピーでもおかしくないですけど、なんとなく違和感が。。。








西洋館×ハロウィン⑧



まあ、楽しく撮れればそれでいいですよね。
今週末にはハロウィンウォークなんてイベントがあるそうなんで、お時間があれば覗いてみてはいかがでしょう。





それでは今夜はこの辺で。









西洋館×ハロウィン⑨



2 件のコメント:

  1. 面白いブログですね^ ^

    オーディオのまとめ記事から来ました。

    私はカメラからポータブルオーディオにハマったパターンです。

    また見にきますね^o^

    返信削除
    返信
    1. ゴローさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

      オーディオのまとめ記事にどうして出てくるのか疑問ですが、面白いと言っていただけてうれしい限りです。
      オーディオ欲はおさまってるので、カメラがんばります。
      今後ともよろしくお願いします!

      削除