2013年11月17日日曜日

A year has passed with RX1

世間ではα7/α7Rの発売でSONYのカメラが注目を浴びていますが
何気なくRX1が発売されてから一年がたちました。

発売日に購入して、次の日にみなとみらいに撮りに行きました。
なので一周年も同じようにみなとみらいに行ってきました。






























気持ちいい秋晴れでした、下の写真に気がつくまでは。






センサー汚れっぽいです。
マクロ切り替えなんですかね、どうしてゴミが入るもんだか。




今日の早い時間に撮ったのには汚れは写ってないようです。
そして今日は、購入から一年と一日。保証期間外になりました。
さていくらかかるでしょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿