2013年9月25日水曜日

ザ ティー by MLESNA TEAに行ってきました

大阪は西梅田にある“ザ ティー by MLESNA TEA”に行ってきました。
梅田駅からは少々距離があるものの、歩いていける、ちょっとおしゃれな場所です。
2回訪問しまして、一度目は平日午前中、二度目は休日夕方。
当然のことながら前者の方がゆっくりとでき、店員さんともお話できました。
時間があえば空いてる時に行きたいです。



さて、今回いただいたのはサングマ2013FF。
花のような爽やかで甘みある香りに、柔らかな飲み心地でした。
ちょっとお高いですが、おいしかったです。



また、ここのいいところはお冷の代わりに小さなグラスのアイスティーをくださること。
暑くてお冷をガブガブ飲みたいときじゃなければ、試飲代わりにもなってちょっとお得な気分。
基本的にフレーバーティーを準備されているようで、店内は良い香りに満ちています。



また、他のお茶の紹介もしてもらえたりします。
今回は入荷したばかりだというダージリン2013SFチョントン農園を紹介してもらいました。


大変上質なお茶とサービスを楽しめるお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿